3連休・・・かぁ。

ふい。kmhです。 3連休ねー・・・なんかヒマすぐるw それだけw

追記

描いた

名言w

ふい。kmhです。 私の名言?が集まってきたw・99%の確立でそうだな。残りの1%は保障しないと言う意味で。 ・穴があったらテメーが堕ちろ ・Sですから ・棒人間のためなら何でもする! ・別にどうでもいいがな ・今から言う事は面白くない事です。…

暑いですな!!

あちー・・・ふい。kmhだおw あちーなー きょう寒いからって長袖にしたら これまたあっついこと。まぁ話変わるが今日下校中に 「kmhとY(男友)はラブラブぅー」とか 言ってくるから 「はぁ?穴があったらテメーが入れ」 ってw久しぶりの毒舌だったよ。…

カカオ99%

ふい。kmhです。 さっきカカオ99%チョコ食べました! ・・・意外にいけるな。てことで私チョコならいくら苦くてもいけます! 5才の時80%食ったもんw んでも99は少し苦い・・・ 弟に食わせてみたら「いととととと」って 言ってたw意味分からんw もぐ…

台風15号 神奈川県

ふい。KMHです。台風きたー…神奈川きたー・・・ やばいよ〜・・・ 関東直撃!?ふ、ふざけんな!「いや、させてたまるか!!!」風強いな〜。学校がすぐおわった。 てかPCできなくなるのかな〜。では短いけどここで。 グットラック!

桃源郷エイリアン

ふい。昨日銀魂を見ました。鮭・・・じゃない。鯱の回。 いつも塾で見れないからね。録画もめんどいし。 で、桃源郷エイリアンかっこいい! 歌詞上げますね。↓〈澄んだ瞳が呼び覚ます 忘れかけてた正義感 正義感 酸いも甘いもしゃぶり尽くす 今日のテーマは勧善…

ポケモン

ふぃ!ポケモンも大好きkmhです! 今日はポケモンタイピングDSをやりました! ・・・ 30分くらいで全クリしちゃった! 速いねぇ!そんでポケットモンスターホワイトもやりました! これは既に全国図鑑も埋まって全クリ状態です。 メラルバ可愛いよメラル…

棒人間に罪はない

ふい。ガッカリ気味kmhです。 さっき「棒人間」って調べてたら… 「教室で棒人間を描き11歳の少年逮捕」っていういつのかわからんがニュースがあった。 内要は…11歳の少年が、教師らしき棒人間に、じゅうをむけた絵を 描いて、警察に連衡された。残念…

ふぁぁ…

眠い…今日は一段と眠いぞ… 本当にやばい程ねむ(氏 明日学校だよ!うざいよ!関係ないよ! 今日は霊夢書く気もないからなw新明鏡国語辞典しってる? 国語辞典は国語辞典なんだけど ふざけてるwうん。 一番笑えたのが即ちの例文↓「玄関わきで草をむしってい…

ちゃっす!

ふい。東方とボカロと棒人間ヲタクの棒人間っす。今日は東方キャラを棒人間化したらどうなるか やってみました! って言ってもチルノだけですがね。 結果↓ w下手なのはゆるしてよ。マウスだしぃ・・・ 霊夢もかこうかな?

ふい、棒人間でふ。

えとー、どうも。棒人間ことkmhです。 いろいろ記載していきまふ。