桃源郷エイリアン

ふい。

昨日銀魂を見ました。鮭・・・じゃない。鯱の回。
いつも塾で見れないからね。録画もめんどいし。
で、桃源郷エイリアンかっこいい!
歌詞上げますね。↓

〈澄んだ瞳が呼び覚ます
忘れかけてた正義感 正義感
酸いも甘いもしゃぶり尽くす
今日のテーマは勧善懲悪さ
散文的な口ぶりで
やたら嘯く(うそぶく)エイリアン エイリアン 
のらりくらりと罪深き 
桃源郷に グッドバイしたんならば

uh理想に 忠実な uh希望は 
まだ捨ててはいけないさ

シーソーゲームは続いてく
そうそう 僕らも譲れない
真剣勝負に 病み付きで
もうどうしたって やめられないやいや

運命論なんて
全然関係ない
一生懸命だ、だ、だ

何でもありの 世の中で
研ぎ澄ますのは 審美眼 審美眼
本音・建前 焼き尽くす
感じたままに 勧善懲悪さ

厚顔無恥(こうがんむち)な スタイルで
未だ蔓延る(はびこる) エイリアン エイリアン
かつて夢見た 美しき
桃源郷を ゲットバックしたいならば

uh理想に 忠実な uh希望は 
まだ捨ててはいけないさ

シーソーゲームの行く末は
そうそう 僕にもわからない
真剣勝負の 暁は
もうどうしたって 勝つしかないやいや

シーソーゲームは続いてく
そうそう 僕らも譲れない
真剣勝負に 病み付きで
もうどうしたって やめられないやいや

運命論なんて
全然関係ない
一生懸命だ、だ、だ〉


です。すげぇよ!かっけーよ!
もうやべぇよ!PVにしてやる!

では。